仮想通貨・FX・株式投資
仮想通貨・FX・株式投資

これから上昇する仮想通貨 投資

価値上昇

世界的に今最も熱い投資対象として、仮想通貨があります。投資は基本的に今ある価値よりも将来値上がりするのを狙って行うものです。これから先、まだまだ上昇の余地があるものなら、今のうちからしっかりと買い込んでおき、価値が高まった時の譲渡益を狙って行くのがポイントです。

FXもそうです。今持っている通貨の価値が高まることを予想して、外貨を交換します。高まった時に交換し、そのレートの差で利益が得られる仕組みです。保有しているとスワップポイントによるインカムゲインを取得できるのも、FXの魅力でしょう。トレンドに乗り遅れないように、早いうちから仕込んでおくことで、効率の良い資産運用が可能です。

価値が上昇するのを狙って取引すると利益を獲得できますが、実はその逆を狙った取引によって利益を得られる方法も存在します。空売りと呼ばれるものです。

空売りはFXで盛んに行われています。普通は別の通貨を購入して、その通貨の価値が上がって売るのを狙いますが、逆に通貨の価値が低い時に将来的に購入することを狙って、価値の高い通貨で売り注文から入るという方法です。予想通りに価値が上がった後に購入すれば、最初の低い時に売った価格との差額で利益を得られるようになります。仮想通貨でも空売りが行えますので、活用してみると良いでしょう。